美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
29.10.2007
comment:3
trackback:0
にゃは。
>> 日記 / Theme:゜*ヽ(●`・∀・)ノ.。・*゜ィェィ♪ / Genre:日記
BLOOM↓で一目ぼれして~買っちまいましたぁ。
http://www.bloom.jp/
ピンクゴールドだそ~で。かわええ~って眺めておりましたら。
20071026233203.jpg

お店のおねーさんにススメられました。

Tちゃんとちょろっとピンキーリングを見に行くつもりが・・・。
またまたおそろです(笑)。

ま。そんなに高いモノじゃないし・・・。
仕事、がんばってるから~。

No title
可愛いね。
ほんっと、かつみちゃんは可愛いものみつけるね~。

っと、おいしいものね(笑)


きくこ / 30.10.2007 / URL [ EDIT
可愛いーhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
リンコもかつみさんとお揃いにしたいのですぅhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9C0.gif" alt="" width="12" height="12">
リンコ / 30.10.2007 / URL [ EDIT
むふ。
>おキクちん
可愛いっショv-398
ほんと、オススメなの~よん。
おキクちんもどう?(笑)。
今日は、仕事帰りに友達と焼鳥食ってきたワン~。
美味しいモノと可愛いモノのニオイには敏感なのよん~v-221

>リンコさん
可愛いっショ~。リンコさんもおそろにしよ~。

今週末は、広島&山口に旅行に新幹線で行くんだけど。
リンコさんちの近くかなぁ~。
あ。リンコさんち側は通ってないんだっけ?
残念~v-393
かつみ / 31.10.2007 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/287-f4aad850
