美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
06.11.2007
comment:2
trackback:0
よ~。
>> 日記 / Theme:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) / Genre:日記
先週の週末、山口と広島に旅行に行きました。
歩きまわっってへとへとになったけど~。
食べたいモノは、食べれたし~…めっちゃ面白かったっす。

行ったトコは、下関と呉と宮島と広島市内。

またゆっくり日記書きます。

明日は。
デザイナーさんの歓迎会で。
『叙々苑』↓で焼肉です。
http://www.jojoen.co.jp/html/store/osaka/index.html
とても自分のお金でなんて食べれません~(笑)。
やりぃ~
かつみさん、おさぼりしすぎですのョ(笑)
リンコ / 10.11.2007 / URL [ EDIT
がんばりまっす。
かつみ / 11.11.2007 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/289-1895bd5d
