美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
12.11.2007
comment:0
trackback:0
旅行だGO~!3
>> 日記 / Theme:HAPPY(*≧∀≦)ノ♪ / Genre:日記
2日目です。

今日は、世界遺産の宮島へ行きました。
でも、残念ながら・・・引潮で…み、水がぁ~。
20071104113905.jpg

歩いて行けちゃうみたいなんですけど…ブーツがドロドロになりそ~だったので止めました(爆)。

20071104114834.jpg

20071104114934.jpg

空の青と建物の赤とコケの緑のコントラストがめっちゃキレイ~。
20071104115627.jpg

20071104120054.jpg

世界で1番古い能の舞台。…確か・・・<ぇ。
20071104120747.jpg

お昼ご飯は『うえの』の「あなごめし」。
コレ食べるのに、1時間待ちました(笑)。気の長い友達でよかったよん~。
でも、待って食べる価値はあるよん~。
20071104143619.jpg


いい天気で、ちょっと暑いくらいで。
デカイ鹿は怖かったけど。
バンビは可愛かったっす。


では~次は…呉の『大和ミュージアム』へ~・・・。
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/293-be083ef1
