美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
12.11.2007
comment:0
trackback:0
旅行だGO~!4
>> 日記 / Theme:(∀)うはっ / Genre:日記
あなごめしをおないいっぱい食べて~。
今度は呉に移動~♪。

宇宙船ヤマトファンの私としては・・・モデルになった大和も見たくって。
友達は映画の『YAMATO』で感動したので、見てみたいっつー別の理由だったけど(笑)。
http://yamato.kure-city.jp/

20071104170541.jpg

20071104171527.jpg

戦争はヤダ。
人間魚雷って何。
死んでエライなんて・・・アリエナイ。

今、戦争が始まったら~間違いなく人類破滅。
エヴァのラストみたいになってしまう・・・。

ちょっとどんよりになりながら。

広島市内に戻って。
友達がど~しても食べたいって言った『八昌』の広島焼きを食べに移動~♪。

↓広島焼き~。
20071104194258.jpg

粉もんの街に生まれて、大阪のっていうか、ウチのパパリンが作ったお好み焼きが世界で1番美味いって思ってたけど(笑)。
ココの広島焼きはむっちゃ美味しかったです。
麺の太さや焼き加減もサイコーで。
何年か前に食べた不味い広島焼きとは大違いで。
ココでも1時間ぐらい並んで待ったけど。
待っても食べたほうがいいです。

お店の場所は、ちょっとイカガワシイ(爆)トコにあって。
ドキドキしたけど~…自力で見つけてねん~(笑)。


お店の壁にはいっぱいいろんな人のサインがぁ~。
20071104192345.jpg


広島からの帰りの新幹線の中は、爆睡。
そりゃ…こんなけ歩けばねぇ。

   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/294-16a13c47
