美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
12.11.2007
comment:0
trackback:0
歓迎会。
>> 日記 / Theme:_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! / Genre:日記
では・・・第2弾。

塩焼きモノ(タン塩&ねぎタン塩&タラバ蟹)
20071107202151.jpg

蟹デカッ。
20071107203323.jpg

たれ焼きモノ(ロースの薄切焼&ヒレステーキ)
20071107204236.jpg

ロースは炙るだけでいいらしく、写真撮ってるヒマはありませんでした(笑)。
ヒレもめっちゃ柔らかい~。口の中でトケマシタ。
20071107204755.jpg

このあと、ほんとならご飯物が出るらしいんですけど。
冷麺に変更してもらいました。やりぃ。
20071107211843.jpg

麺がもちもちで、また違った食感で美味しかったです。
つーか、お腹がいっぱいでハチキレそ~だったんだけど。
冷麺は、ツルっといただけました<ぇ。

デザートはメロン。
20071107214508.jpg

・・・と、バニラアイス。
20071107214807.jpg

最後は、コーヒーかオレンジジュース。

次の日のお昼までお腹いっぱいでした(笑)。
でも、またトロケルお肉食べたい~。


友達に嫌がらせのよーに写メを送って。
「連れてけ~」と言われました(爆)。

   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/296-814defb6
