美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
14.11.2007
comment:0
trackback:0
ここにいるよ。
>> 日記 / Theme:きゃはぁッ(屮>∀<)ノ+゜*. / Genre:日記
街はクリスマス仕様です。
っていうか、今年はなんだか早くないっすかぁ~?
11月になったとたんクリスマスになっちゃいましたよん~。

なんばパークスのツリー。
20071109212508.jpg

なんか・・・妖気が漂ってるみたい(笑)。
去年は、ブルーな感じだったけど。
今年は、つや消しゴールドです。
20071109212445.jpg


毎日地道な作業でシステムのマニュアルを作ってます(笑)。
まだ完璧にシステムが稼動してるワケではないんだけど。
何とかなってる感じで>ぇ。
大量にあるので、ちょっとずつ作っていかないと。
部長から言われてる期限は1年間なので。
来年の夏ぐらいまでには、ちゃんとしたモノを作らなくては。

で。
私が髪の毛を切に行ってるヘアーサロンのスタイリストさんと。
おしゃれな名札を約束してるのに。
そのスタイリストさんの名前を忘れた・・・(笑)。
デザイナーさんのさ。に言ったら~思いっきり笑いやがりました。
「何を作るつもりだったの?」っと。
ま、大丈夫。明日までには・・・思い出すから(爆)。

『ここにいるよ』って歌!ちちょーステキ~!
SoulJaとテルマ(?)って人が歌ってるんだけど。

SoulJaの声、好き~。
そっくり~。
ラップのトコも。

ダウンロードして。
マッキーと交互にリピートリピート(笑)。

   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/299-e566d5dc
