美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
10.06.2006
comment:0
trackback:0
ヤンガスの大移動in東京<到着>
>> 日記 / Theme:日記 / Genre:日記
そんなこんなで1人でドタバタしながら~お昼には無事東京到着。
3年?4年ぶりぐらいに会ういっべーさんと合流(笑)。

いっべーさんは見た目は全然変わってなくて~。
や、男の子って男の人になった途端~ビックリするくらいオヤジ化しちゃうじゃない(爆)。
でも、いっべーさんはいっべーさんのままでしたぁ。
っていうか、当たり前っちゃ~当たり前なんだけど(笑)。
電話で聞き慣れてる声が~私の頭の上のほうから聞こえて。
なんだか…不思議(笑)。
いっべーさんは、相変わらずええ男でしたぁ(笑)。

お腹空いたってコトで品川駅近くてランチして。
ちょこっちぶらぶら~っと時間をつぶしてチェックイン。

今日のメインイベントは『マッキーのLIVE』。
準備して~レッツラGO~。

   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/3-28f1171d
