美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
17.11.2007
comment:0
trackback:0
Love was sleeping
>> 日記 / Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
昨日、1日中数字を見てて頭がくらくらしてたので。
仕事帰りにPといのっちを誘って、ご飯してきました。

や、8月から新システムが稼動して。
私が忙しかったので、月次締めの数字をウチの会社担当の税理士さんと合わせるのをお局さまに任せてしまってたんす。
そんで、10月分はちょっと余裕ができてきたので。
数字を確認したら・・・。
8月分から・・・合ってないじゃん
何で・・・コレでOKだして締めてきたんすかぁ~!って問い詰めたかったけど。
人任せにしてた私が悪いと言葉を飲み込んで
税理士さんに電話。
そんで、中身の確認作業が始まったワケです。

税理士さん(声の感じだと24歳ぐらいの女の子)が帰る17時までに合わない原因を見つけて解決しないと。
私の週末は~なくなる。
・・・・と、切羽詰った気迫感がみんなに伝わってたみたいで。
さ。に「顔が怖い」っと言われました。ぐはっ。

ま、間に合って解決したんだけどねん~。

だから・・・・ってワケではないけど。
今日、起きたら・・・・夜でした。
寝すぎで・・・頭痛が痛い<ぇ。


昨日の晩ご飯~。
前にも行った感じいいイタリアンのお店。

生ハムサラダ。
20071116213143.jpg

季節の野菜ジェノバソースパスタ。
20071116214133.jpg

チーズとベーコンのトマトソースパスタ。
20071116221216.jpg

クアトロピッツァ。
20071116220048.jpg

シーフードリゾット。
20071116220159.jpg


どれも・・・美味しい~。
でも、座った席が入り口に近かったので。
ちょっと寒かったのと。
隣に座ってたカップルが私たちのほうをず~っとチラ見してて。
っていうか、彼氏には平気にず~っと見つめられてました。

私の顔にトマトソースとか、ついてたかも知んない・・・。

   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/301-0556eaf3
