美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
20.11.2007
comment:3
trackback:0
ピンキー。ちょーだい。
>> 日記 / Theme:(∀)うはっ / Genre:日記
ちょーだいよ。って言ってる真ん中の女の子の顔が好きです(笑)。

風邪のど真ん中で、鼻かみ過ぎて・・・鼻血が出ました。

仕事の帰り。
ぼぉ~っと歩いてたら~・・・。
恋にオチました・・・。

そ~!この↓お財布に(爆)。
20071120212838.jpg

ハラコのダルメシアンと、エナメルのコンビなのよん~。
中は赤でキュート。
カードもいっぱい入ります。うふ。
20071120212930.jpg


小さいカバン用にほしかったんよん~。
こ~いうのを一目惚れってゆーのよねん。

これで、風邪も吹っ飛ぶかしらん~。

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

みんな の プロフィール / 21.11.2007 / URL [ EDIT
財布、その日によって中身入れ替えて使ったりするんすか!?∑(゚Д゚)
いっべー / 21.11.2007 / URL [ EDIT
うん。カバンによって変えたりするんだけど~。
私はなるべくはめんどーくさいので、変えたくない派です(笑)。
でも、今日どーしても持ちたいカバンが小さくて、今使ってるお財布が入らない場合とかは仕方なくっていうか。中身を入れ替えたりするよん。

お財布を長持ちさせるためには1点集中型ではなくて。
いろいろ使い分けるほうが良いみたい。
かつみ / 22.11.2007 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/304-d538218c
