美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
24.11.2007
comment:4
trackback:0
『シャガール展』
>> 日記 / Theme:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ / Genre:日記
奈良まで『シャガール展』に行ってきました。

今日は、ぽかぽかでめっちゃいい天気。
さすが、晴れ女の集まり(笑)だけあって、気持ちいい天気でした。

シャガールも妄想族だったってことが作品を見て解って。
なんだか親近感がわきました(違)。

それに。
膨大な作品にびっくり~。って思っていたら。
97歳までの長生きだった模様。
きっとず~っとパワフルだったに違いない(笑)。

それから。
近くの奈良公園に紅葉を見に行きました。
ベンチに座ってヨモギまんじゅうを食べようと目論んでいたんだけど。
どのベンチもカップルばっかりで。
どんなけぇ~カップル挟んで座ろ~かと思ったことか(爆)。
や、しなかったですけど。

逆光にめけずパチリ。
20071124153440.jpg
20071124151832.jpg
20071124151854.jpg

空の青さと紅葉の赤と木の緑がステキ。
私は、この配色ってたまらなく好きだワン。


そして。奈良でランチ。
トラットリア ピアノ
パスタ&ピッツァのコース。
20071124132431.jpg
20071124133752.jpg
20071124133844.jpg
20071124134134.jpg
20071124133740.jpg

ピッツァはもちもちでめっちゃ美味しかったです。
クアトロは、サイコーでした。

私は、レバー系がニガテなので。
パンにちょこっとのってるパテは食べれなかったけど。
コンソメのジュレとほうれん草のムースは、濃厚で大好きな味でした。

わざわざお越し下さいましてありがとうございます^^
三連休だったのでお店の方も忙しく、スタッフもばたばたしていたので、十分なサービスができていなかったらすいません。。。
平日はピザ食べ放題もしてますので、また奈良に遊びに来た際は寄って下さい!
お待ちしています^^


トラットリア ピアノです。 / 26.11.2007 / URL [ EDIT
うわぁ~v-353
コメントありがと~ございまっす。
とってもお忙しいのに・・・6人全員が別々なメニューをオーダーしてすみません~。
十分なサービスをいただきましたよん。
むっちゃ美味しかったです。
また、食べに行きま~すv-411

かつみ / 26.11.2007 / URL [ EDIT
またまたお邪魔します^^
この度ホームページが完成しましたのでご連絡を!
毎週のランチメニューやイベント・企画・私の日記なども見れますので、よろしかったら覗きに来て下さい。http://www.syncronicity.co.jp/
トラットリア ピアノです。 / 30.11.2007 / URL [ EDIT
ィエ~ぃ。
サイト開設おめでと~ございますv-425
お知らせくださいまして、ありがと~ございまっす。

もっと近かったらきっと毎週のよーにピッツァを食べに通ってます(笑)。
チーズ中毒には、たまら~いって感じで美味しかったです。

また遊びに行きます~v-398
かつみ / 01.12.2007 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/307-a7eb18c0
