美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
26.11.2007
comment:0
trackback:0
なんだか・・・。
>> 日記 / Theme:今日のつぶやき。 / Genre:日記
ヤバ気な予感・・・。

実は・・・私・・・。
このブログのコト。
教えてるのは・・・ホンの少しの友達だけで。
あとは・・・言ってません(爆)。

サイトをしてたときは。
みんなに話して誰かが毎日のぞきにくるって感じだったんだけど。

や。別にないしょってワケではないんだけど~・・・。
タイミングが・・・・って感じで。

で、知られてないならないで。
言いたいコトや感じたコトを素直に書けるっつーか。
こっちのほうが気が楽になってしまって。

友達に「もぅサイトとか作んないの?」って聞かれて。
「うん。忙しいから」っと、答えて。
「ブログだったら、簡単じゃない?」と、薦められる(笑)。

あ~・・・。実は・・・・と、今更言えなくなっちゃって(笑)。

言ったからど~とか、言ってないからど~とかって
たぶん友達は誰もなんも言わないとは思うけど。
「あ。そ~なんだ」ってくらいで。

でも、なんつーか。
こっぱずかしい文章も中にはあるワケで(爆)。

つーか、名前で検索とかされた一発で見つかっちゃうけど。
ま。そんときはそんときで。



   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/308-bd91ff32
