美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
25.07.2006
comment:0
trackback:0
今日のピエ~ル。
>> 日記 / Theme:( ´ー`)フゥ・・・ / Genre:日記
ピエールがピエールだから。
私はジョセフィーヌとか、アンリとか呼んでもらおうかなぁ~っと。
あ、アンリはフランス人かぁ~…。

会社で、みんなの名刺のデザインを変更することになって。
私の所にも確か…確認書みたいなモノがきてたんす。
でも、忙しかったのとデスクの上のごっちゃ混ぜ書類の中に紛れてしまっていて。
確認印と欲しい枚数を書いて、ピエールに返さないといけないことをすっかり忘れてましたぁ。

で、今日ピエールが私のところに来て。
「何かお忘れではないっすか?」っと。
「えっ?おはようのちゅぅのこと?」って言ったら~…。
目がテンになった後、「ハイハイ。」っと片付けられちまったよん。
最初の頃はちょっと赤くなって可愛かったのに。
最近じゃ~慣れてきてしまって。
何か作戦を考えないと~<や、違うから。

むっちゃ忙しくてしんどいので。
たまにはこんな小芝居でもして、現実逃避しないとやってらんない(笑)。
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/31-3747c85c
