美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
02.12.2007
comment:0
trackback:0
ココからアナタに…。
>> 日記
つなげるレイル~♪
そこから新たに生まれるウェイ~♪
あの扉の向こうに残り香をほんのりと~♪

髪の毛を切りに行って来ました。
で。
シャンプーboyのS君と香水の話になって。
お誕生日に友達から香水をもらったらしく。
でも、普段から自分がつけるって意識してないと忘れてしまうんだって。
そんで、私に。
「かつみさんはどんな香水が好き?」っと。
「今は、BABY DOLLか、Juicy Jewel」って答えたら。
「今日つけてるのどっち?コートからいい匂いがした」っと。

コートに直接香水をつけたことはないけど・・・
身体につけた香りがうつったのねん~。

そ~したら。
話を聞いてたチーフさんが。
「BABY DOLLって恋が叶うっていう限定のヤツ?」っと。
「なななな、なにそれ?知らん~」
「使って1週間して好きな人と、会うときにつけて行くとその人とラブラブになれるらしいわよ」っと。
なんですとぉ~!
私が好きなのは、まったくフツーのヤツで。
限定って・・・何?
なんか・・・知らなくて損した気分。






ランチは。
ご飯とナンの半分こっこカレー。
どっちも楽しめてお得です(笑)。
ピリ辛で美味しかったっす~。
20071021141619_20071123021802.jpg
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/311-362cffe7
