美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
07.12.2007
comment:0
trackback:0
クリスマスグッズ。
>> 日記 / Theme:(∀)うはっ / Genre:日記
RIP SLYMEのクリスマス・イブイベント↓。
naniwa.jpg

に、当選して参加することになりましたぁ~むふ。
やりぃ。クリスマス・イブはPES君と過ごせます(笑)。

そ。髪の毛をお団子にしてクリスマスツリーにするコトも決定。

で。
私だけっつーのもなんなので。
友達に、コレ↓作りました。
20071207230110.jpg

つっても、白ベアの指人形をゲットして。
それにサンタ帽を着せて。キラキラ★も付けて。
こんな風に髪の毛にとまるよーにしました。

仕事から帰って来てから。
こんなモノをちまちまと作っておりました。

どーせなら・・・楽しまないとねん~♪いろんな意味で(爆)。


   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/313-ad6abfcf
