美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
09.12.2007
comment:4
trackback:0
うひ。
>> 日記 / Theme:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ / Genre:日記
昨日、クリスマスLIVEのチケットと、手作りのクマちゃんを渡しに友達に会ってきました。
そんで、佐世保バーガーを食べました。
デカさと具の多さにビックリ~。


そして。
今日は、神戸に『インカ・マヤ・アステカ展』に行くつもりで朝から支度をしてて。
玄関でブーツを履いてるトキにケータイが・・・。

友達がみんな風邪でダウン~だそうで。
急遽、延期にするコトに決定。

私は・・・いつでも準備満タンだったんだけど(爆)。
なので~・・・。
気になってるお店のバーゲンに行くことにしました。
昨日と今日だけだったので。
ちょっと諦めてたんだけど~。
ダメだって諦めてたモノがイケちゃうと~嬉しさも倍増(笑)。
イイモノに出会えますよーに。


>準備満タン

違。
いっべー / 10.12.2007 / URL [ EDIT
いっべーさん、準備メーターが満タンなので、それでいいのだぁ~(爆)。
かつみ@仕事中 / 10.12.2007 / URL [ EDIT
髪の毛おだんごクリスマスツリー
完成図も写真撮ってね。

きくこ / 12.12.2007 / URL [ EDIT
おキクちん~、了解~♪
ちゃんとクリスマスツリーに見えるよーにがんばるワンv-221
かつみ / 13.12.2007 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/314-7e9b2365
