美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
16.12.2007
comment:0
trackback:0
ツリーグッズ。
>> 日記 / Theme:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ / Genre:日記
可愛い~っと思ったら買ってるので、統一性はないです(笑)。
今年の流行は、毛糸で作ったグッズが多いみたいで。
カントリーチックな感じが可愛いです。
20071216151102.jpg

これをお団子につけるワケで。
お団子に巻くように緑のふわふわもゲットしてたりします。



今年購入した毛糸帽~♪
20071216175405.jpg

白黒のドクロ帽はちょーお買い得でした。
ピンクのヤツは。
お店のおにーさんと飾ってある南極の写真の話で盛り上がり。
その日の夜のイベントに誘われたんですけど~・・・。
なんせ、出血多量なので、止めておきました(爆)。

ただご飯は、ちょっと惜しい気もしたけど~(笑)。
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/318-082bcfdb
