美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
17.12.2007
comment:0
trackback:0
にゃんっと~。
>> 日記 / Theme:(^ω^)人(^ω^) / Genre:日記
今日の帰りの電車の中でケータイが鳴って。
見たら~ピエールからで。
ピエールと私はただ友(笑)。
でも、ピエールのケータイは『ルキア』?とかゆーヤツで。
デコメが送れません(爆)。
っていうか、デコメを送ると画像だけで文字が消えてしまうんす。
ありえねぇ。フツーは逆じゃねぇ?
でも、ほんとに絵文字だけで。連想ゲームみたいなメールになってます(笑)。

会社で話せない話?とか思いながら~。
切羽詰ったピエールの話を聞いたら。
「友達のクリスマスプレゼントに『ゲゲゲの鬼太郎』のDVDのセットを贈りたいけど、どこにも売ってないんすよ~。かつみさん知りませんか?」っと。

なんだ・・・そんなこと?ビックリするじゃん~。
「知ってる」って言ったら~めっちゃ感動されました(笑)。
しかも、割引されてて、安く買えちゃうみたいなことも言ったら。
なお感激~。

お安い御用よん~。コレくらい。
だって、私も仕事とは別に友達のスタイリストさんの名刺のデザインしてもらってるし~。

でも、クリスマスに間に合うかしらん~。
なんか微妙なお届けなんだけど。
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/319-7dd8237d
