美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
28.07.2006
comment:0
trackback:0
むふふふ。
>> 日記 / Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
今日は、定時でとっとと仕事を終えて。
や、片付けよ~って思うと帰れなかったりするので。
それ以上仕事ができない状態をつくらないとかなりヤバィので(笑)。
ネイルに行ってきましたぁ~。

6時半にジェルのお直しの予約を入れて。
ボーナスもらったし、ちょっとゴージャスなネイルにしちゃいましたぁ。
10本の指とも押し花を挟んでジェルでコーティング(笑)。
ラメにストーンに。
きゃぁ~ステキ~。
まだ画像を撮ってないんだけど。
近々撮ってアップしますワン(笑)。

ネイリストのおねーさんのイチオシ。
むっちゃ幸せ~な気分。
コレで癒されてまた働けるって感じ。
興味のない人からしたら~勿体無いって言われそ~だけど。
自己満足バンザイってことで(笑)。

明日は…クソロジー。
長かったよん~1週間。
肩凝りで歯が浮いちゃってるから。
気持ちよくなりたぁ~い。
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/32-58e10b21
