美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
21.12.2007
comment:0
trackback:0
ぃゃ~。
>> 日記 / Theme:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ / Genre:日記
会社に私の天敵のじぃじぃがいます。
もぅすぐ定年だし・・・とか思って、理不尽なことで怒鳴られても黙って我慢してきたんすけど。
ど~も私の身体が限界だと訴えてるよーで。
胃が痛くて。

とにかく何でも自分の思いど~りにならないと気がすまないみたいで。
人に頼まないといけない仕事でも、相手の都合はお構いなしです。
とにかくやれっ!みたいな感じで。
できないことをできないって言ったら・・・キレて怒鳴られます。

だから~。
女の子たちみんなに嫌われてます。
嫌われてるのを気が付いてなくて。関わろ~とするから…うざぃです。

そして。
昨日も〆日で忙しい私に、親切なつもりで言ってきたんでしょうけど。
ホント、大きなお世話で。
断ったら~ぶちきれられたワケ。

胃が痛くなってストレス満開になって。
このまま仕事続けるのってムリかも~って感じで。
専務に「明日から会社に来ないかも~です」っと、脅しメールを送ったら。
今日の朝から、社長と専務と会長とで・・・じぃじぃ対策会議が・・・。

なんか・・・大事になってました。

ちょっとコレで様子を見てみて。
また同じことが起こったら~。
そんときはそんときで。

   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/320-f962f872
