美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
25.12.2007
comment:2
trackback:0
RIP SLYME Xmas LIVE。
>> 日記 / Theme:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ / Genre:日記
24日は。
めちゃくちゃステキなXmas LIVEでしたぁ~。

もぅ生で聴けないだろ~なぁって、思ってた『Today』が聴けたり。
メロウな音楽から~熱くなる音楽まで・・・盛りだくさんで。
がんがんに大暴れできました(爆)。
『Tales』が流れたときは涙が出そ~でした(笑)。

このまま時間が止まればいいって本気で思ったりして。
ちょー楽しいLIVEで・・・大満足~。

PES君は、相変わらずキュートで。
27日がお誕生日なので、クリスマスとお誕生日のお祝いは一緒だったらしいデス(笑)。


そして。
私の団子ツリーはこんな感じで(笑)。
20071224105909.jpg

ママリン作。
反対側には、リースも付いてます。
20071224234336.jpg

LIVEに行く前にちょろっとお買い物に寄ったんですけど。
みんなに見られました。
お店のおねーさんからは、評判良かったですけど(笑)。

ママリンには、一緒に歩いてくれる友達に「ありがと」って言いなさいって言われたよん~(笑)。
Pちゃんありがと。












k1.jpg
k2.jpg



明日、PES君に会えます。
今度は、全国ツアーのLIVEで。
スッゲー可愛い。
予想以上です。
きくこ / 28.12.2007 / URL [ EDIT
でショでショv-353
ちゃんとツリーになってるでショ(笑)。
お正月は、門松にでもしょうかなぁ~(爆)。
かつみ / 28.12.2007 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/321-d78781dc
