美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
02.01.2008
comment:3
trackback:0
あけおめ。
>> 日記 / Theme:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ / Genre:日記
あけまして おめでと~ございまっす

年末から~ちびっ子ギャングたちが家にやってきてて。
毎日、マリオ三昧っす~。
や、Wiiって面白い~。
20080101185903.jpg
20080101190355.jpg
20080101192220.jpg



つー感じで。
新しい年を迎えて。
恒例のバーゲンに行って来たワケです。

ハイ。1年の始まりはやっぱり早起きしたっつー。

で。
今年は、ちゃんと下調べをしておったので。
スムーズにお目当てのモノが買えたんだけど。

手を出していけない禁断の『福袋』をゲットしてしまい・・・。
思い切り後悔な1年になりそ~な予感

や、アリエナイっていうか。
毎年バーゲンで『サマンサ・タバサ』のBagを買ってたので。
友達が気を使ってくれて「行っとく?」かと。
そんで。
お客さんが奪い合ってる『福袋』を見つけたワケ。
とりあえず、私らもソレに加わってゲットしたものの中身は何かって把握しておらず。
や、サマンサのBagには変わりはないんだけど(笑)。

友達が、お店のおねーさんから情報を収集(爆)。
私がゲットした『福袋』はヒルトン姉妹がデザインしたBagが2つ入ってるらしく。
派手なキラキラBagを想像したんだけど。
なんかワケ解んない雰囲気にのまれて買ってしまったのよん~。

で。
ゲットして~お茶したときに中身を確認したら~。
ピンクと白の・・・
ピンクのほうは¥21000、白のほうは¥27000で。
商品自体は変なモノではないんだけど~・・・。
私は持てるよーなBagではなくて・・・思いっきり後悔っと。・・・とほほ。
コレは、休み明けに専務にお願いしてヤフオクでさばいてもらうことにします(笑)。




バーゲンの戦利品たち。
このチェックのコートがむっちゃ可愛くって友達と奪い合い(爆)。
1番似合うヤツにってことで私が買うことに(笑)。

そして・・・この赤袋↓が『福袋』。
20080102235110.jpg


このワンピも可愛い~と一目ぼれ。
20071221222619.jpg


コレは、セットではないんだけど。
こ~やって着たら可愛いんでないかって感じで。
20071221222540.jpg


下調べのときにも何点か買ってたモノもあったりして、
帰ってきてからカードの明細を計算したら。
2月のお支払いは・・・・16万円なり~って、あーた。

もぅ・・・何も言わないで(爆)。
かつみさんーあけおめhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9E5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">
今年もリンコの事よろしくなのですぅhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
かつみさん楽しそうhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">リンコも一緒に行って豪快にお買い物したかったのですけれども。。
リンコも色々あって大変だったのですのョhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
新しい年になりまた頑張るのですhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
リンコ / 06.01.2008 / URL [ EDIT
おめ。
こちとら修羅場ですわ。
いっべー / 08.01.2008 / URL [ EDIT
あけおめ~。
>リンコさん
私もリンコさんとお買い物したかったかも~。
今度、機会があればご一緒しましょv-410
大変?大丈夫かなぁ~?
お互いいろんなことにガンバろ~ねんv-218

>いっべーさん
何?修羅場って怖い~(爆)。
またまたストーカーとかに狙われちゃってるとか。
センパイと後輩から1度に告られたとか。
お客さんに「いっベーさんが一緒じゃない生きてゆけないっ!」とか言われたとか。
かつみ / 08.01.2008 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/324-55821975
