美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
04.01.2008
comment:0
trackback:0
バーゲン第2弾。
>> 日記 / Theme:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ / Genre:日記
えぇ。コリてませんけど、何か?(笑)

私って・・・自分にご褒美あげ過ぎだそ~です(爆)。

で。
今日は友達が『theory』でスーツが欲しいって言うので。
行ってみました。
そんで、友達は9万円ほどお買い上げしてました。
私ってば普段仕事でスーツは着ないっていうか。
だから・・・買いませんでした(笑)。

『JAURNAL STANDARD』が気になっていたので、その後梅田までお出かけ~。
でも、コレだぁ~!ってモノがなくって。収穫なし。

2日に迷ってたBagを『kiki』まで買いに行きましたさ~。
つーか、やっぱり買ってしまったのねん~(笑)。

コレ↓
20080105014449.jpg

斜めかけBagが欲しかったので。コレに決定~。
大きさもちょうどいい感じで。ハラコが大好きなダルメシアンです。
財布とお揃い~♪

そんで。
コートを買った服屋さんで…見つけたアンティークリング。
20080103170229.jpg

土台は、シルバーです。
だから、ちょーお買い得でした。


明日は、髪の毛を切りに行って…その後は。
長堀と堀江にバーゲン第3弾に行ってきます>ぇ。

2月の16・17日って…東京ディズニーランド&シーに遊びに行くことが決まったというのに~。
お金使いすぎですから~。
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/325-5d90a7b0
