美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
10.01.2008
comment:0
trackback:0
きゃぴ。
>> 日記 / Theme:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ / Genre:日記
サマンサ・タバサ『福袋』、無事に売れましたぁ~。

プレゼンはすべて専務にお任せして正解~。
30万円のカメラで撮った画像をちょこっと手を加えてもらって。
さすが。レイアウトもいい感じで。
今日のお昼までだったんですけど。
最後の最後に買ってくれる奇特な人が現れました(笑)。

よかったぁ~。一時はど~しょうかと思ってたので。
チェックしてた人は、1388人だったそ~デ。
ほんと、売れてよかったよん~。
これで来年また『福袋』買えるじゃん~<待て


三田屋のコロッケカレーにチーズをトッピング。
20080109201955.jpg
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/328-1dba8e69
