美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
18.01.2008
comment:0
trackback:0
nanocare。
>> 日記 / Theme:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ / Genre:日記
ボーナスで買おうって思って注文してた『nanocare』が・・・・。
仕事から帰ってきたら・・・きてました。
コイツ↓
20080118233728.jpg

温スチームと冷ミストが出るよーになってて。
お肌のお手入れできちゃうヤツです。
そ、今、流行のナノケア~♪
コレで、お肌もココロもキレイにするのです<ぇ。

や、なんつーか。
最近、ココロがやばぃ感じで。
ど~やばぃかって言うと・・・・。
人に対して優しくなれないっす。
特に嫌いなヤツに対しては。

今までは、嫌いな人でも。
ソコまで疑ったりはしなかったのに。
最近ぢゃ・・・平気でそんな風に思えるよーになってしまってて。
ソレは・・・。やっぱり自分のココロが卑しいっていうか。
汚いっていうか。
そんな自分がたまらなくヤで。

滝にでもうたれに行こ~かと思うくらい(爆)。
や、風邪ひいてるのに・・・死ぬ。

せめて・・・汚いモノはすべてキレイにしたい気持ちで。
穏やかなココロが取り戻せるよーに。


あんま、関係ないけど。
コブクロのアルバム『5296』を聴いてるんす。
ちっちゃい方の人、やっぱりミスチルの桜井さんの声に似てる。
歌い方もそっくり~な気がするには私だけですか?・・・そ~ですか。




   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/330-12179121
