美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
19.01.2008
comment:0
trackback:0
思いつかない。
>> 日記 / Theme:どうでもいいこと。 / Genre:日記
私のケータイは、docomo D903iのゴールドカラーなんすけど。
せっかくだからってんで、きせかえツールを『百式&クワトロ』にしてみました。
ゴールド繋がりで(笑)。




最近、風邪気味でぜんぜん残業してなかったので。
今日のお休みに・・・。ちょっとたまってる仕事を午前中だけ出勤して片付けてきました。

そ~したら。
部長も出勤されてて。
部長の担当されてるクライアントさんとちょびっちごたごたしてるみたいで。
ぴりぴりした空気の中、私は自分の仕事をRIPちゃんをガンガンに聴きながら。
ちゃっちゃと片付けたんですけど。
なんか~・・・。問題が勃発しそ~な雰囲気で。
月曜日からまた忙しくなる模様。

巻き込まれるとヤバ気だったので<ぇ。
会社をとっとと出ました(笑)。

午後からママリンと待ち合わせてしてて。
買い物付き合ってきました。
美味しいケーキをゴチしてもらって・・・おいちぃ~幸せ。

明日は…部屋の掃除をしなくて。
今年の目標…清潔で品よく(爆)。

   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/331-b241b2ab
