美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
21.01.2008
comment:0
trackback:0
にょほ~ぃ。
>> 日記 / Theme:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ / Genre:日記
私もビューネ君欲しぃ~。

慎吾君のドラマ『薔薇のない花屋』。
サイコーに泣けます
こんな素朴な人の役もやってのけちゃうのねん~。

慎吾君って今まで個性的な役が多くって。
インパクト大だったんだけど。
モトモト温かい太陽みたいな人だから・・・ぴったりなのねん~。
慎吾君の子供役の雫ちゃんも可愛い~。っていうか、お芝居上手い!(笑)

なんか・・・どろどろしてきそ~な感じが満載なので。
今のほのぼのがなくなるのは・・・なんだか悲しい





友達のTちゃんに頼まれていたDVD『帰ってきた時効警察』が届きました。
20080121203030.jpg

オダジョー大好きTちゃんにず~っと前から頼まれていたのをすっかり忘れて。
オダジョーが結婚したっつーニュースで思い出して注文したと言う・・・。

私も『時効警察』は大好きで。
最初のDVDは買ったんだけど~。
この『帰ってきた~・・・』の方は、カードのお支払いが落ち着いてからにします(笑)。

   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/333-f263de84
