美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
27.01.2008
comment:0
trackback:0
『Doll's Myth.10』
>> 日記 / Theme:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ / Genre:日記
って言うドールショウに行ってきました。

まったくドール系に興味のない友達を道連れに(爆)。

やっぱりっていうか、新大阪の駅から会場まで道に迷ってしまって。
思いっきり反対方向でウロウロしてました。
や、友達に任せたらなんなく着いたんだけど<ぇ。

私も初めてなもんだから。
とりあえず…友達がビックリしないよーに、どんなトコなのかを説明して。
決して・・・悪い意味ではないんだけど。
理解できない人には、ほんと受け入れられないと思うから。
柔軟な友達でよかったです(笑)。

その会場で。
私がちょー憧れてる人のブースがあって。
でも、近づくことができませんでした・・・ドキドキし過ぎて<おバカ
私に度胸がなくって名乗ることもできませんでしたぁ~・・・この根性ナス!

でも、遠くから一目だけでも会えて・・・よかったぁ。
思ってた通り・・・ステキな人でした・・・ぽっ。


つー感じで。
私は・・・挙動不審なとっても危ない人でした(笑)。
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/337-932e0f1f
