美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
29.01.2008
comment:2
trackback:0
ぼんびー。
>> 日記 / Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
小栗君のドラマ『ボンビーメン』をやっと見ることができました。
先週も先々週もなんだかかんだで~早い時間に帰ってくることができなかったので。
今日は・・・なんとか間に合ったよん~(笑)。

1ヶ月ぶりに会った友達とご飯に行って来たんだけど~。
ビューネ君と同じ髪型になってて。
めっちゃ男前に見えてビビりました(爆)。

そヤツがお家まで送ってくれたので。
なんとか小栗君のドラマが見れたって感じになんだけど。
ほんと底抜けに優しくって・・・・。ぜってぇ損してるよねん~(笑)。

ほんと、めっちゃ優しい・・・・のにのに。
・・・彼女がキツくって。
「なんでオレ付き合ってんだろ?」って言ってたけど。
きっと・・・いいトコもあるのよん~(笑)。

つーか。
ソコが好きなんぢゃ~ないのか・・・。

彼が優しいから・・・・彼女がキツくなるのかもねん~。

で。
可愛いワンピを見つけたので、買っちゃいましたぁ~。
20080127232305.jpg

や。誰がとめてぇ~
待てhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
とめてみましたのですぅhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">


貧乏男子は面白いのですhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
小栗くんhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">可愛ぃーhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
リンコ / 30.01.2008 / URL [ EDIT
リンコさん、ありがとっv-410
かつみ / 30.01.2008 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/338-eba228b6
