美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
31.01.2008
comment:0
trackback:0
ぷんぷん。
>> 日記 / Theme:今日のだらだら / Genre:日記
朝の満員の女性車両で・・・・。
カバンを肩からかけたまま乗るのを・・・やめないか。
満員だから・・・・めっちゃ邪魔だし。
背中にカバンの角がささって痛い・・・。

雨の日はもっと最悪。
濡れた傘を人のカバンに突っ込むってど~いうこと?!
ありえねぇ。

つー感じで。
朝からサイテーな気分で出勤して。
月末なので・・・ちゃっちゃっと仕事、片付けてたら。

部長が「かつみちゃん、花粉症の薬のモニターやらない?」っと。
部長のクライアントさんの某有名製薬会社の人からのお話だそ~デ。

やらせていただきます!っていうか、やらせてください。

これからの時期、花粉症で死んでる私にとっては…願ってもないお話。
レポートでも何でも書きますとも~(笑)。

うふ。


   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/339-6442b32b
