美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
10.02.2008
comment:0
trackback:0
やっと。
>> 日記 / Theme:今日のだらだら / Genre:日記
『孤独の賭け』を読み終わりました・・。

私が友達から『孤独の賭け』上・下を借りたのは・・・。
半年ぐらい前・・・かなぁ。
上を読み終わって・・・下に入ったら。
なんだか・・・話が思いっきり飛んでる?感じで。
で。
も1回上を確認したら・・・最後のページに・・・・「中に続く・・・」っと。

ん?????

中?って何ってことで。
友達に言ったら・・・・忘れてたらしく。

それから・・・私のトコロに中がやってくるまで・・・。
3ヶ月ぐらいかかりました・・・(笑)。

だから・・・。
ソコから読み始めるにも・・・ちょっとなんだか~っと。

最近になって。
いつまでも借りてるワケにもいかないなぁ~ってことで。
また、読み始めたら~・・・面白くなって。
通勤の電車だけでなく、お家でも読んじゃいました(笑)。

今から40年ぐらい前の作品なので。
お金の価値や言葉使いがちょっと古臭い感じなんだけど。
ど~なっちゃうのぉ~って感じで、読んじゃいました(笑)。

お互い惹かれてるし、尊敬し合ってるし、認めてるのに。
素直じゃないから…すれ違いばっかで。
しかも~タイミングも悪かったりして。
ソコにお金が絡んでくるからややこしくなる。


でも、やっぱり男の作家さんは・・・。
エッチのシーンが生々しい(爆)。

それに・・・・最後!
あれは・・・ないよなぁ。
すっきりしない終わり方で。
入り込んで読んでた私は、ストレスたまりました(笑)。
や。
勝手に一発逆転を期待してただけなんだけど(笑)。

   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/342-a84efcd3
