美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
11.02.2008
comment:0
trackback:0
チョコチョコ。
>> 日記 / Theme:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ / Genre:日記
バレンタインDayが近づいてて。
私も決戦に参戦してきたんですけど。
やぁ~。毎年すごぃねん~。

この時期にしか食べれないチョコをめぐって。
闘うワケですけど~・・・。
ソレは…大好きな人のためではなく…myチョコのためです(爆)。

闘うってかる~く言いましたけど・・・。
や、マジですごいです。
女の子パワーって(笑)。

満員電車並みの売り場をあっちこっちと。
私のmyグランドは、高島屋です。
お目当ては。
ミッシェルさんとか、ミカエルさんとか、マークさんとか、ピエールさんのチョコ。

でも、去年は…ピエール・ルドンさんのチョコだったので。
今年は、別の人にしました(笑)。

目移りしちゃうくらいのスゴイ人がいっぱいで。
選べなかったりして(爆)。

例え、有名なショコラティエさんのチョコでも食べてみないと美味しいかど~か解んないし。
ちゃんと、味見して美味しいチョコを渡したいじゃないですかっ!<ぇ

で。
マーク・デュコブさんのチョコを味見に買ってみました。
20080211125150.jpg

なんと~サイン付です。本人が来店されてたそ~で。
私には・・・サインの価値が解りませんけど>ダメじゃん。

中身は・・・こんな感じ。
20080211130303.jpg

ハート型のチョコは、バラの味っていうか、香りがしました。
さすが~。高い値段のセットチョコはもぅ完売だっただけはありましたけど。
私的には、ミカエルさんのチョコのほうが好きです(爆)。






だから・・・こっち↓にしました(笑)。
20080211142908.jpg

オランジェがちょー美味しいのよん~
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/344-fff17af3
