美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
17.03.2008
comment:2
trackback:0
なんだかんだっと。
>> 日記 / Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
朝方、寒さで目が覚める日が続いたので。
ホットワインでも作って、夜寝る前に飲もうと思ってたんす。
そ~すると、朝までぬくぬくで眠れるので~。

材料は、リンゴ・レモン・オレンジ・ショウガ・シナモンスティック・クローブに、ハチミツを。
安い赤ワインに漬け込むんす。
お酒に弱い私は、ハチミツをちょっと多い目に(笑)。
それに、飲むときにも、ちょっと水で薄めて<ぇ。
レンジでちょびっとチンして。

飲み終わった後(だいたい1週間ぐらいで飲み切れるよーな量で、それ以上日にちが経つと酸っぱくなるので)の果物たちをそのまんまお砂糖で煮て、ジャムにすると美味いっす~。

・・・と、思っていたんだけど・・・。
暖かくなって必要がなくなりました・・・(笑)。
ま・・・。
また、寒くなったら~作りますか・・・。

4/23(水)~キャンディーBOX・・・モトイ(爆)。
キャラメルボックスのお芝居があります。
久々に・・・上川さんが出られるそ~で。

友達が張り切って先行予約からがんばってたけど・・撃沈。
やっと~取れたのが、23日のチケットでした。

平日だけど~19時からなので。
定時に仕事を終わらせれば、私はぜんぜん行けるから~即OKで。

つーか。
キャラメルボックスってこんなにチケット取りにくかったですか?
やっぱり・・・上川さんが出るからですか?

友達は、生・上川さんに会えるって興奮してました(笑)。
楽しみ~♪




ぎゃー
忘れてた・・・・v-12
上川さん、もう少しまめにキャラメルに帰ってきてー、と(^^;
テディー3 / 19.03.2008 / URL [ EDIT
あ。
先行予約するときにお知らせすればよかったわねん~v-388
でも、やっぱりスゴイね~・・・上川さん人気(笑)。
私は、初めて観るのでめっちゃ楽しみだワンv-353
かつみ / 20.03.2008 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/349-4af7c3cf
