美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
19.03.2008
comment:0
trackback:0
『L』
>> 日記 / Theme:今日のだらだら / Genre:日記
私の会社のPCの壁紙です。
20080218163703.jpg

大画面で見ると気分が悪くなるので(笑)。

仕事の帰りに水曜日だし~・・・明日休みだし~・・・ってことで。
『L』観てきましたぁ。
たぶん~・・・今週末ぐらいで上演が終わりそ~だったし(笑)。

『デスノート』とは、ぜんぜん違って。
ウィルス兵器で人類を滅亡させよ~としてる人たちと「L」が対決するワケなんだけど。
そ~んな心の駆け引きとかなくってサクっと観れました。
「デスノート」にL自身が自分の名前を書いて死ぬまでの23日間のお話で。
Lの本当の名前も解りました~スッキリ(笑)。

でも…。
友達が・・・。
っていうか、友達のせいで・・・巻き沿いを繰ったというか。

博士が殺されるシーンで。
娘を助けるのために自らウィルスを身体に注射して…苦しんで死んでいくっていう。
ちょっとウルッとくる、めっちゃ迫真の演技で。
目から血とか流れたりして。

そのときに博士がなんかセリフを言ってるんだけど~・・・。
もぅ私には…ぶちゅぶちゅ…としか聞こえなくって。
必死で言ってることを聞こ~としてる私のほうに向かって。
友達が・・・「ぶっははははははぁ~」っと大爆笑。

あの大げさな演技が耐えられなかったらしい。
っていうか、自分だけ笑うって顰蹙モノだからって…。
私も巻き込まれたワケです。

挙句…「かつみちゃんとでよかったぁ~観に来たのが。コレが彼氏だったらドン引きよね~」だと。

や。十分、回りからドン引きされてましたからっ~!

   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/350-3414d555
