美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
20.04.2008
comment:0
trackback:0
パワーソング。
>> 日記 / Theme:頑張れ自分。 / Genre:日記
♪~女はみんな女優。か弱いフリしてめっちゃ強い。
それでも…守られたいんです~♪

♪~調子の悪いときは、深呼吸。こらえた涙は、ボクの一部~♪

♪~憂鬱に負けそうになった日もある。流した涙は、ボクの自由。
くよくよしてちゃ敵が喜ぶ。男も女もタフじゃなきゃね~♪

今、宇多田ヒカルの『HEART STATION』アルバムを聴いてます。
その中の『Fight The Blues』っつー歌です。

コレを聴いて…戦ってます(笑)。



あ・・・。

・・・・・・・・。

あ…3月末にボーナスもらったんすよん。
すっかり忘れてましたけど・・・<ぇ。


それで…コレ買っちゃいました。
20080408213406.jpg

じゃぁ~ん!
中身は、ヴィトンのトートです。
20080408214023.jpg

プレゼント仕様にしてもらったら・・・めっちゃデカBOXに入れられました(笑)。

使いやすいですよん~。
A4サイズのファイルも入るし、仕事にも持って行けます。
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/358-7c032dc4
