美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
14.08.2006
comment:0
trackback:0
パイレーツオブカリビアン。
>> 日記 / Theme:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い / Genre:日記
12日~16日までお盆休みです。
でも、16日は出勤して仕事しますけど。

お休みなので、12日に友達のいのまっちと映画観てきましたぁ。
そ、あのジャックスパロウ船長がちょーおちゃめな『パイレーツ…』。
感想はネタバレちっくなので。
「続き」で書きます(笑)。

で、ず~と食べたかった『マンゴーピン』をやっと食べてきましたよん~。
20060805193937.jpg

↑コレ!コレ!ウワサのマンゴーピン!って1年ぐらい遅れてるけど(笑)。
去年はすごい列ができてたり、私のタイミングも悪くて食べれなかったのよん~。
だから念願の~って感じで堪能いたしましたぁ。
や、見た目ど~りむっちゃ美味かったっす~(笑)。
『マンゴーピン』は『マンゴーのカキ氷』って意味なんだけど。
中のカキ氷の氷が美味しかったりするのよん。
氷のかき方が絶妙~なのよん!
一口食べれば、私の言ってることが「コレかぁ~!」って解るから(笑)。
ぜひ、食べてみてみて~♪

では~映画のお話。

「2」って「3」のフリばっかりの内容だったりして。
なんか…謎は解かずに~フッてばっかりなので。
観終わった後って欲求が溜まりマクりって感じなのよねん。
でも、そんな欲求も吹っ飛ばしてくれるくらい面白い内容だったのよん。

私が大声で笑ってしまったのは。
人食い人種の島にジャックたちが行ったときの。
どのシーンもサイコーに面白かったワン(笑)。

でも「1」を観てないと解らないトコロ満載なので。
ちゃんと「1」を観てから「2」へ~をオススメします。
登場人物なんかも忘れちゃってる人がいたりするので。

ウィルとウィルのフジツボ化したお父さんとの再会で。
私はウルウルきちゃったよん~。
いのまっちにバレてたけど(笑)。

それにあのタコやろ~!
最初は気持ち悪いかも~って思ってたけど、見慣れたら可愛いし<ぇ。
好きな女の人への愛の証に自分の心臓を自ら抉り取っちゃうなんて。
シンは悪い人ではなそ~気がしたし。

それよりもちょっとムカついたのが、エリザベス。
自分達が生き残るためにジャックを大ダコの生け贄にしちゃうってどーよ。
あのジャックのことだから…死んでないと思うけど(笑)。

それにあのコンパスの謎もちょっと解ったし。
魔女さんは迫力あったけどねん(笑)。
何でもお見通しって感じでカッチョよかった。

…が、エンドロールの後のはちょっと不満。
私は大ダコのお腹でジャックがラム酒を飲んで酔っぱらって寝てる姿が映るをばっかり思ってたから。
や、いのまっちに考え過ぎって言われたけど(笑)。

「3」が楽しみっていうか、続けて観たかったぁ~。
でも、「2」ももぅ1回観たいかも~。
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/36-08d5e75a
