美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
03.05.2008
comment:0
trackback:0
『トゥーランドット』
>> 日記 / Theme:おだやかな心でいるために / Genre:日記
お芝居を観に行ってきました。
『トゥーランドット』っていうミュージカルを・・・。


岸谷五朗さんとか中村獅童さんとか北村有起哉さんとか…早乙女太一君とか。
・・・・・・・・・なっちとか(笑)。

宮本亜門さんが演出でどっしりとした感じのお芝居でした。
衣装もすごかったです。

前から2列目で、思いっきり堪能できました。
早乙女君がキレイでしたよん~。

カーテンコールで・・・。
前の1列目になっちファンのアキバ系の人たちがいて。
その雄叫びには、ちょっとビビッたけど(爆)。

『トゥーランドット』
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/362-3d647316
