美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
06.05.2008
comment:2
trackback:0
ふぅ。
>> 日記 / Theme:ひとりごと / Genre:日記
ちょっとずつ…自分の時間がとれるよーになってきました・・・。



良くなってよかったです。
もしかしたら~・・・もぅ治んないかも~とか思ったりもしたんですけど。
ほんとによかったぁ~。






私は・・・相変わらず・・・まだ疲れてますけど(笑)。

久しぶりなのにいきなりで恐縮だけど、まあ元気出せや。

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと前に言ってた通りmixiの招待状を出そうと思ったんだけど、パソ替えたりしててメルアドがわからない。
もしよかったらメール下さい。
あ、アドレス頭の「notuse_」は削除して送信して下さい。
スパム対策なんでよろしく~
けいりん / 09.05.2008 / URL [ EDIT
けいりんさん、お久しぶりぶりですv-410
お誘い、ありがと~ございまっす。
早速、メールします(笑)。
mixiのしくみがイマイチ解ってないので。
いろいろ教えてくださいねん~。
かつみ / 11.05.2008 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/365-b580e884
