美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
15.08.2006
comment:3
trackback:0
ぐおぉ~。
>> 日記 / Theme:ありのまま日記 / Genre:日記
13日と14日で。
起きてた時間=(お昼ご飯1時間+晩ご飯2時間)×2日分でした…。
食べてる時間以外は寝てたっつー
ほんま、疲れてタンやねん~。って、言われるぐらい爆睡でした。

っていうか。お休みを2日間も無駄にしました。
勿体無い~
それに…友達のお誘いメールもブチってました

今日は今年の夏1番の暑さだったとか。
そんなことも知らずに~エアコンガンガンの部屋で布団をがっつり着て

お休みの日にはってやりたいコト満載だったのに。
ブログもちびっちいじりたかったんだけど。
ワケわからんチン~なのさぁ
サイドバーのトコロに「パイレーツ…」の広告載せよ~て思ったんだけど。
「コピーペーストしてエントリーしてください」ってど~よ?
「エントリー」って投稿しろってこと?
記事として?違うよねん~。

それに相変わらず…絵文字使うとかなが打てなくなるし…。
はぁ~…
それから…「続く」を読むと全体の記事はそのまんまで続きが読めるやつっていいよねん~。
あれってテンプレートがそれ様になってないとダメなかしらん。

くぅ~・・
いや、とりあえずこのテンプレはいかがなものかと思われv-399

広告は・・・説明すると長い。

折りたたみ式の「続きを読む」は、HTMLとCSSに特定のタグをぶち込めば出来るんだけど、共有テンプレートを地道に探せば最初からそうなってるテンプレもあるぜよ。

作者別に共有テンプレートを検索できるんだけど、俺のおススメはbreaktimeってIDで登録してる人のテンプレ作品。

俺も使ってます。
いっべー / 15.08.2006 / URL [ EDIT
v-525ぎゃぁぁぁ~。
かつみ@管理人 / 16.08.2006 / URL [ EDIT
不評だったので~テンプレ変更(笑)。
つーか、探すの力尽きた…v-393
だから…「続き」は使わないことにするv-391v-219
かつみ@管理人 / 16.08.2006 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/37-52289065
