美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
01.07.2008
comment:0
trackback:0
ざくざく。
>> 日記 / Theme:頑張れ自分。 / Genre:日記
部長のアシスタントを兼任して・・・2週間が過ぎました・・・。
ばたばたと時間が過ぎて・・・おやつを食べる時間もない感じで。

そんな中、手続きで部長の自宅住所を登録しないといけなくて・・・。
そ~したら・・・・。

部長:「かつみちゃんに自宅の場所、バレたなぁ~」っと。
はぃ?って顔してる私に・・・。
部長:「ま。遊びに来たら、ご飯でも作るわ~」って。
えっ?!って顔してる私に・・・今度は専務が・・・。
専務:「ソレってなんか・・・違う気がするな~」っと。
私も・・・なんか違う気がするし・・・。
っていうか。
そんなの前に部長の自宅に何の興味もないってことは・・・
・・・・・・・・・・・・・黙っておきましたぁ(爆)。



   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/375-929323fb
