美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
29.07.2008
comment:0
trackback:0
ぐったり~。
>> 日記 / Theme:頑張れ自分。 / Genre:日記
ココんとこ、毎日残業で…おウチに帰ったら。
お風呂に入って寝るだけ生活。ぐはっ
だから…。
仕事の合間にちょこっと書き書き。

先週の金曜日に友達が段どったメンズと飲み会してきました。
仕事帰りでぐったり~してたんだけど。
行ってよかったです。
ちょー面白かったよん~。

みんなちゃんとお仕事してる人たちでって当たり前だけど。
話が面白くって。
思いっきり笑えました(笑)。
ある意味いい感じでリフレッシュできたかも~。

しかも~…。
すべてゴチってスゴクナイ?(笑)
大体はこ~いうのってワリカンだったりするのが、フツーなんだけど。

「え~…。いいんですかぁ~ごちそ~さまです」みたいな感じで(爆)。
ちゃっかりしっかりゴチになっちゃいました(笑)。
話が盛り上がって、次行ってみよ~!な雰囲気で。
ソコもゴチになったので<ぇ
や。男前な人たちばっかでよかったです(笑)。

カラオケまで行って…久々に『修二と彰』を歌いました…(笑)。
ははははぁ~。


   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/381-486c1334
