美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
03.08.2008
comment:0
trackback:0
焼き肉肉~♪
>> 日記 / Theme:なんとか生きてます / Genre:日記
今日は、っていうか。
もぅ昨日だけど~…。
友達の友達が焼き肉屋さんをOPENしたので。
ソコに食べに行ってきました。

待ち合わせ時間よりも早く着いたので。
ちょっと寄り道。
ヤマダ電機にCD-Rを買いに行ったんす。

そ~したら…。
迷子になりました…。
や。売り場が広くってCD-Rに辿り着けなくて…。
おもちゃ売り場に迷い込んでしまって。
見つけちゃいました…。
エヴァンゲリオン初号機のフィギュア。

ロボット好きな私は、エヴァンゲリオンのモビル・スーツ(違)は…。
ちょっと物足りない感じだったんだけど~・・。
見つけた初号機は…ちょーカッチョエエ~んす。
精巧に出来ていて…めっちゃほしい~。

でも…。
今日はCD-Rを買って帰らないといけないので・・・諦めました…。ぐす。

で。
友達のお店へ~。

めっちゃ美味しい焼き肉食べました。むふ。
20080802190849.jpg
20080802190906.jpg
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/383-176b07b8
