美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
12.08.2008
comment:0
trackback:0
なんですと~。
>> 日記 / Theme:つぶやき / Genre:日記
明日からお盆休みなので。
仕事帰りに…友達とご飯食べに行きました。

前から~ずぅーっと気になりながら~。
飲んだことなかったGODIVAのチョコドリンクを飲みました。
私がチョイスしたのは~…。
ホワイトチョコラズベリー。
20080812185914.jpg
想像以上にチョコが美味しくって~幸せ~♪
コレ、クセになります(笑)。
毎日、飲みたい~かも。

そのあと、ちょこっと家具屋さんをうろうろ~っとして。
晩ご飯は…小籠包。

前菜。
このタコとセロリの炒めモノがクセモノで(笑)。
20080812201630.jpg

餃子。
20080812202348.jpg

豚肉とエビとカニの3種類の小籠包 。
20080812203130.jpg

このあと…。
お腹がちょー痛くなって。
電車の中で大波と戦うのに必死で。
地元の駅からタクシーで帰りました。

私の顔が…よっぽど切羽詰まってたみたいで。
タクシーの運転手さんが猛スピードで…。
お家まで…2~3分で着きました。
ドアを開けて…そのままトイレに直行(笑)。
ギリギリセーフで…なんとか間に合った感じ。
ほっ。

大惨事にならずに済みました…。あははは。
ふぅ。
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/386-d603be37
