美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
14.08.2008
comment:0
trackback:0
『五右衛門ロック』
>> 日記 / Theme:(*´∀`*)タハ / Genre:日記
13日~17日までお盆休みで。

今日は、劇団☆新幹線のお芝居、観てきました。
『五右衛門ロック』
お芝居とロックが合体してめっちゃ迫力がありましたよん~。
音がお腹に響いて・・・ドォーン!ジィ~ンって感じで。
観応えのある完璧なお芝居でした。

森山末來君が~とにかくすごぃ!歌もタップもタテも。
ちょーカッチョよかったです。

松雪さんも透き通るよーな白さで~キレイ。
歌唱力も抜群~♪

それに…。
ソフトバンクのパパ犬!では…なくって(笑)。
北大路欣也さんは、すごい存在感っていうか、オーラ!(笑)
江口洋介さんも…カッチョよかったです。
ギター弾いて歌ってくれたときはちょっとビックリ(笑)。
まさしく…ギター侍でした(爆)。


古田新太さんと橋本じゅんさんは…もっぅ間違いないって感じで。
あのヘンに力が入ってない…でもちゃんと筋が通ってる五右衛門は…古田新太さんでなきゃ(笑)。

大迫力でめっちゃ堪能しました。
むふ。

そのあと、近くのイタリアンのお店『Pappa』で晩ご飯。
生ハムのサラダ。
20080814175947.jpg
茄子のグラタン。
20080814181113.jpg
ジェノバソースのパスタ。
20080814182342.jpg
ズワイガニのパスタ。
20080814183223.jpg
デザートは、パンナコッタとプリンとトマトのソルベ。
20080814191017.jpg
トマトのソルベは…見た目の赤くなくって…想像と違ったんだけど。
味も…想像と違ってました(笑)。

ぜんぜん甘くなくって。
トマトの酸味が口の中に広がった後。
後味は…すっきり~で。
なんか…不思議な味でした…。

予約しないと入れないお店なので。
さすが。どのお料理も美味しかったです。

それに…。
今日は、お腹痛くなりませんでした(笑)。

   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/387-296feaac
