美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
29.08.2008
comment:0
trackback:0
鉄板焼き。
>> 日記 / Theme:小さなしあわせ / Genre:日記
月末だっつーのに…。
仕事が早く片付いたってこともあって。
ホテルの鉄板焼きをゴチになってきました。

やぁ~…。話には聞いてたけど…。
なんせ…いいお値段がするので・・・なかなか自腹では…行けませぬ(笑)。

前菜は…。
ローストビーフ&トマトのジュレ&茶そば。…と、国産ウナギ(笑)。
20080828190153.jpg

車海老の入ってるコースにしたので。
目の前で、生きてた車海老を料理してくれちゃいました…レモンソースかけ。
20080828192123.jpg

メインのフィレステーキ。
私は、ハーブ入りソルトでいただきました。
20080828193300.jpg
にんにくチップもめっちゃ美味しかったっす~♪

デザート。
20080828195833.jpg

ガーリックライスは、お腹いっぱいで食べれませんでした…。とほ。

それに…。
隣の席にめっちゃ男前のJリーガーが…スポンサーさんと…。
これから同伴するみたいな感じで。
おねーさんをはべらせて(笑)ご飯食べてました…。
いいねん~(笑)。

ちょーリッチな晩ご飯、ごちそ~さまでしたぁ。うふ。
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/388-5acd7b8a
