美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
30.08.2008
comment:0
trackback:0
映画。
>> 日記 / Theme:(*´∀`*)タハ / Genre:日記
『ハムナプトラ3』と『ハンコック』を観ました。

ハムナプトラは…。
相変わらずなミイラと…ちょっとパイレーツを匂わせながら~(笑)。
面白かったよん~。
ジェット・リーの迫力と…。
雪男みたいなイェティー(?)だったけそんな名前の生き物がカッチョよかったです。
でも…。
エヴリン役が変わっちゃってたのが…残念でした。

飛行機の中で牛さんがゲロ吐いちゃうシーンがあるんだけど。
牛さんとジョナサンのコンビがサイコーに面白かったワン(笑)。

リックの子供が大きくなってるのもびっくりしたけど。
間違いない!って感じも映画の中の1本です。

ハンコックは…。
大好きなウィル・スミスが、いいっ!。
それに…切なくて…。
想像もしなかった意外な展開に…うひょ~って感じで。
あっという間に終わってしまいました。

正義の味方っていうか。
スパイダーマンやバットマンやスーパーマンと似てるけど…
ちょっと違うってトコが面白かったです(笑)。

シャーリーズ・セロンがキレイ~♪


今日のランチ。
トマトとバジルの冷たいパスタ。
20080817143608.jpg

デザートは、マンゴーのムース。
20080817145115.jpg
お客さんが私たちだけってこともあって。
なんだか…居心地悪かったです(笑)。
味は…フツーでした>ぇ。

   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/389-9e85e3f3
