美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
16.08.2006
comment:0
trackback:0
はぁ~…。
>> 日記 / Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
つーことで・…テンプレ変更しましたぁ。
いろいろたくさんあって迷う~。
つーか、使いたい仕様のヤツを探すのが大変なので。
偶然ソレが見つかるまで「続き」を使わないことにする
なので~記事が長いときは…ごめんちゃい。
ま、そんな長い記事自体、書かないけど<ぇ。

今ちょっと私の周りでいろいろあって…複雑で。
気が重かったりして~。


こっから先は読まなくていいです。














































































A君にはB子さんっていう彼女がいて。
二人はとても仲がよくってたのしそ~で。
でも、C美ちゃんとD子ちゃんもA君のことが好きで。
私は…3人からそれぞれを話を聞いちゃってたりして。
このままいくと・…絶対修羅場?
っていうか、むしろ…C美ちゃんとD子ちゃんが傷つくだけで。
ソレが解ってるからええ加減なコトが言えないっつーか。
や、例えば…A君がD子ちゃんのことを好きになったとしたら…。
悲しむのは彼女だったB子さんなワケで。
ど~なっても・…誰が悲しい想いをするから。

でも、そんなこと仕方がないことだし…。
同じ人好きになってしまったんだから。
A君の幸せが1番だよねん。

私がごちゃごちゃ思わなくても…きっとなるよ~になるんだよん。
そこで誰かが傷付いたとしても…それは仕方がないことなんだよねん。

それってA君自身が絶えられそ~になさ気。
自分のせいで誰かが傷つくって…たぶん無理だろ~なぁ。
どっちにしても…やっぱり・・…。
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/39-828ff50e
