美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
31.08.2008
comment:0
trackback:0
ダル。
>> 日記 / Theme:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ / Genre:日記
ホンモノのスタイリストさんにお人形の髪の毛をカットしてもらいましたぁ。
あり得ないっショ(笑)。

元々のお人形に付いてる髪の毛なので。
ナイロン(?)の質があんまりよろしくないのに~。
ちゃんと毛先がまとまるってスゴい~。

ほんとなら…。
元の髪の毛をはがして、ヅラにしちゃうんだけど。
この髪の毛の色がぴったり合ってたので。
なんとか~似合う髪型にしたかったんす。


20080901000055.jpg
やぁ~…。
なんつーか。
絶対、引かれるだろ~なぁって思って話したら。
快く承諾してくれちゃって。
ほんと、嬉しかったっす。

っていうか。
うまい感じに話すきっかけができたっていうか。
私の髪の毛をブローしてもらってるトキに。
「明日の休みは何するんすか?」って話になって。
私が「オタッキー趣味のカスタム」って答えたら。
「あ。人形っすか?あの頭に大きいヤツ?」って…あっさりバレて(笑)。

なぁ~んだって感じで話しやすくなったのよん。

預けてから…数週間後。
出来上がりメールが来たんだけど。
そのメールもちょっと感動(笑)。

「お迎えに来てあげて」って書かれたのよん~。
フツーなら…「取りに来て」じゃない?

私自身がそ~いうトコに拘ってるワケではないんだけど。
その気遣いが嬉しかったりして。

ちゃんと扱ってくれたんだぁ~って解ったよん(笑)。

出来上がりは…ちょー満足~。
お願いしてよかったぁ~。
なので…この髪型に似合う服と靴、買いました(笑)。


   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/390-ee55ffb0
