美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
02.09.2008
comment:0
trackback:0
むひ。
>> 日記 / Theme:きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ / Genre:日記
一目惚れして…。
買っちゃいましたぁ…SAZABYの化粧ポーチ。
20080902222321.jpg
キリン柄です(笑)。
ほんとは、ダルメシアンが1番好きだけど~…。
このシリーズは、なくって。とほ。

ゼブラも可愛かったんだけど~…。
私って感じぢゃ~なくって…友達のほうが似合いそ~で(笑)。

ファスナーも横が下まで開くよーになってるので。
めっちゃ使いやすそ~でステキ~。むふ。

化粧ポーチって可愛かったら…使いにくかったり。
大きさも…デカかったり。
機能的だったら…ちょっとなぁ~って思うモノだったりして。
なかなか一目惚れってないんだけど。
コレは、おススメ~♪

お値段もちょーお手ごろです(笑)。



   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/391-9d0ec181
