美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
15.09.2008
comment:0
trackback:0
デカりんご。
>> 日記 / Theme:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ / Genre:日記
20080914124632.jpg
画像と…タイトルには、なんの意味も含まれておりません(笑)。


『ウォンテッド』の先行で観てきましたぁ。

やぁ~。スゴイ!凄すぎました(笑)。
アクションがハイスピードでおりゃぁ~!って感じで…またまた瞬きするの忘れました(笑)。

アンジェリーナ・ジョリーがカッチョええ~。
ちょー面白かったです。

暗殺組織のお話で。
でも、みんな特殊能力を持ってたりして。
訓練?がめっちゃ痛そ~で。
「うっ」とか「イタッ」とかつい言ってしまいました(笑)。

でも…あの回復風呂は、お家に欲しいかも~。

それに…。
あ~そうくるんだぁ~って思います(笑)。

来週からだと思うので。
ぜひ~観てちょ。

   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/397-fa815fd0
