美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
10.06.2006
comment:2
trackback:0
ヤンガスの大移動in東京<1日目>
>> 日記 / Theme:日記 / Genre:日記
マッキーLIVE。

LIVE会場の国際フォーラムってすごくいいコンサート会場で感動~。
いっべーさんはどんどん無口になってて。
なんか大好きな人に会う女の子の気分だとか(爆)。
マッキーのLIVEの内容はきっといっべーさんが詳しくレビューを書いてくれると思うので。
私は…むちゃくちゃよかったぁ~ってコトだけで(爆)。
途中休憩を挟んで4時間。
生マッキーの声はステキでしたぁ。
私も何度もウルウルきたりして。
緊張して感動してるいっべーさんが見れて面白かったし(笑)。
マッキーのMCもサイコーに楽しかったっす。
あっという間に終わってしまって~感動しながら会場を後に…。

私が食べたいってリクエストしたもんじゃを食べに移動~。
いっべーさんがチーズもんじゃを作ってくれてる図↓(笑)。
monjya

もんじゃって出来上がって食べるときの画像って微妙~なので(笑)。
でも、美味しかったです。
後、カレーもんじゃも辛かったけど、美味しかったぁ~♪
お腹いっぱいになったし~後はカラオケ大会の開催です(笑)。

さぁ~私のちょーオンチな歌を聴いていただこ~じゃない(爆)。
やっぱり~マッキーからでショ。
つーか、マッキー満載で(笑)。
いっべーさんにマッキーをいっぱい歌ってもらって。
めっちゃ嬉しい~。
いっべーさんはすごく歌が上手くてうっとり~って感じで。
マッキーだけじゃなくてglobeもhydeもサイコー。
globeは完璧~マークのラップもケイコの歌も(笑)。


でも、耐久カラオケ大会は私の勝ちでした…むふ。
いやいやいや。どー考えても俺の勝ちでしょうあれは。
歌ってる量が違うって。
いっべー / 19.06.2006 / URL [ EDIT
>いっべーさん
えぇ~。ちゃんとかわりばんこに歌ったじゃん~♪
いっべーさんのヒロイモノの歌、また聴きたい~。

つーか、なんでコメントに絵文字が使えないんだろ~はて?
かつみ / 21.06.2006 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/4-2f8edf4c
